閑話休題/しらす(c21.6)のブログ

心の赴くままに...不定期更新です。

もし君がいなければ

こんばんは

相変わらずバイト漬けの日々です。

 

 

さて、4thアルバム「今が思い出になるまで」の収録曲が発表されましたね。

衛藤さんの卒業ソロコンサートで解禁された曲や、4期生曲など新曲がいくつかありましたね。早く聴きたいですね、発売が待ち遠しいです。

 

 

 

 

Twitterのタイムラインを見ていると、学校を卒業しました!や、受験で無事合格しました!などのツイートをたくさん拝見しました。

 

卒業された方、卒業おめでとうございます!

入学試験に合格された方、本当におめでとうございます!

 

特に高校を卒業された方は、高校での友人と進路先が異なってしまうって方が多いのではないでしょうか。

 

もちろん大学での友人もできるとは思いますが、高校の友人は意外とすぐ疎遠になってしまうものです。

 

もっとも、私はいま埼玉在住なのですが、北海道の高校に通っていたのでなおさら高校での友人とは疎遠になってしまいました。

ちょっと寂しいかな。。。

 

ちょくちょく連絡してみると話が盛り上がって楽しいものです。

私もこのブログをアップしたら連絡してみようかな。

 

 

受験に合格された方、改めておめでとうございます。

特に大学入試に合格された方、春からのキャンパスライフを思いっきり楽しんでください。

テスト前に友達と集まって、やばいやばい言いながらテスト勉強するのも楽しいものです。

 

どのサークルに入るか、色々なサークルを何個も回ってみてください。

きっと、自分の合うサークルを見つけられると思います。

 

健康診断や新入生への説明会などで学校に行くと、先輩方がサークルの勧誘やってると思います。話だけでも聞いてみるといいかも?

私も4/1からサークルの勧誘に駆り出される予定ですw

 

 

さて、ちょっと長くなりましたね。

今日はここまで。ネットで注文したものが明日あたりに届くはずなので楽しみです。

 

 

今日の一曲は

Slow Chemical by finger elevenです。

いま話題になってるオクスリを題材にした海外のバンドの曲です。

聴いたことある人もいるかも???

 

 

それではここらへんで。

ここまでご閲覧ありがとうございました。