閑話休題/しらす(c21.6)のブログ

心の赴くままに...不定期更新です。

明日また君に会いたい

こんばんは。

 

バイト終わって家に帰り、風呂に入って夕食をとってひと段落中です。

 

特に何を書くか決めていないまま書き始めたので、いったい何を書こうか悩んでます。

 

タイトルも適当です。それっぽいタイトルを適当に考えてみましたw

 

 

今日は何かあったかなと考えてみたら、推しメンの誕生日でした。

 

佐藤楓さんお誕生日おめでとうございます!!

 

若が卒業してから乃木オタを続けるか迷っていましたが、でんちゃんに惚れました()

 

今年はでんちゃんを推すって決めたので、握手会にも行きたいです。

 

 

 

 

乃木坂といえば、昨日伊藤かりんさんが卒業を発表しましたね。

将棋フォーカスの降板などでそういった噂が飛び交っていたのは知っていましたが、やはり、、、という感じでしたね。残念です。

 

人によってさまざまな意見があるのはわかりますが、本人がそう決めたのであればそれを尊重するのが一番いいのではないかなと思います。

今後の人生に幸多からんことを。

 

 

今日はここまでですかねえ。

今日の一曲は

ボーダーby乃木坂46

です。

若の卒業セレモニーで披露されたのが私が生で見た最後ですかね。

たまに聴くと考えさせられる曲です。

国境・境界、といった意味ですね。

 

 

ではまた近いうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NGT色々ひどすぎる...