閑話休題/しらす(c21.6)のブログ

心の赴くままに...不定期更新です。

今が思い出になるまで

こんばんは。

ブログを始めたばっかなのでまだまだ高いモチベーションを保ったまま書いてます。

 

さて、4thアルバムのタイトルが発表されましたね。

 

今が思い出になるまで

 

個人的にはとてもいいタイトルだと思います。

私も3つのTypeすべて予約しました。

 

楽しかった出来事などって、その出来事の数時間後にはもう思い出になってますよね。

私の学生時代の思い出は、今振り返ってみたときにかけがえのないものとして残っています。

学生の皆さんは、今の時間を大切に後で振り返ってみたときに思い出となるような出来事をたくさん体験して下さい。

もっとも、私もまだ学生なんですけどね。。。

 

 

閑話休題

 

 

そしてまさにこのブログを書いている今、衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートが行われています。部隊は初の両国国技館ですね。

今ブログを書いているってことは当然現地にはいません(笑)

現地の皆さんは乃木坂46としての最後の姿を目に焼き付けてください。

きっとすぐに思い出になりますよ。

 

 

少し早いですが、衛藤さんご卒業おめでとうございます。

衛藤美彩さんの今後の人生に幸多からんことを。

さすがにまだ早いですかね、、、

 

今日の一曲は

醜い私by乃木坂46 です。

衛藤さんが参加されてる曲ですね。

乃木フェスに登場して以降、私の中では聞く機会が増えた曲です。

 

それでは。

 

 

 

 

おまけというか少し関係ない話になってしまいますが、ライブ会場内での写真撮影は禁止されていて会場内でアナウンスもされているのにも関わらず、写真を撮影されている方の気持ちが私にはよくわかりません。さらに撮影するだけならともかく、その写真をSNS上にアップされている方もいらっしゃるようですが、ルールを守っている方からすればあまりいい気持ちはしませんよね。最低限その写真を公開することはやめたほうがいいのではないかと思うのですが、、、

 

 

 

それでは今日はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました。

もしよろしければ何でもいいのでコメントもどうぞ。