閑話休題/しらす(c21.6)のブログ

心の赴くままに...不定期更新です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

明日また君に会いたい

こんばんは。 バイト終わって家に帰り、風呂に入って夕食をとってひと段落中です。 特に何を書くか決めていないまま書き始めたので、いったい何を書こうか悩んでます。 タイトルも適当です。それっぽいタイトルを適当に考えてみましたw 今日は何かあったか…

もし君がいなければ

こんばんは 相変わらずバイト漬けの日々です。 さて、4thアルバム「今が思い出になるまで」の収録曲が発表されましたね。 衛藤さんの卒業ソロコンサートで解禁された曲や、4期生曲など新曲がいくつかありましたね。早く聴きたいですね、発売が待ち遠しいで…

今が思い出になるまで

こんばんは。 ブログを始めたばっかなのでまだまだ高いモチベーションを保ったまま書いてます。 さて、4thアルバムのタイトルが発表されましたね。 「今が思い出になるまで」 個人的にはとてもいいタイトルだと思います。 私も3つのTypeすべて予約しました…

初めまして。

まず、このブログを閲覧いただきありがとうございます。 なぜこのブログを始めたかというと特に理由はないですが、140字という制限の中で自分の想いをすべて表現することに限界があると感じたって面はあると思います。 また、私がいつも見ているブログさんの…