閑話休題/しらす(c21.6)のブログ

心の赴くままに...不定期更新です。

初めまして。

まず、このブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

なぜこのブログを始めたかというと特に理由はないですが、140字という制限の中で自分の想いをすべて表現することに限界があると感じたって面はあると思います。

 

また、私がいつも見ているブログさんの言葉選びや表現の素晴らしさ、読む人を惹き込ませるな文章に感動を覚え、私もそのようなブログを書いてみたいと思ったというのもあります。

 

何を書くか...特に決めてません

自分の想うままに書きたいと思っています。

 

 

 

ブログのタイトルは「閑話休題」です。それはさておき、、、といったような意味の言葉ですね。

言葉の意味通り、本題や余談を含め様々なお話をすることができるようなブログにしていきたいと考えています。

 

また毎回、記事の最後に「今日の一曲」と題して、私の最近のお気に入りの曲などを紹介していくコーナーをやっていこうと思います。

 

早速、初の今日の一曲

鍋屋横丁の夜明けbyカルメラ です。

このブログを見てくださってる方なら知ってるかな?

最近夜の散歩するときはいつもこの曲をかけてます。

このブログを書いてるまさに今もかかってますよ。

 

 

では、よろしくお願いします!